ボルテックを使ってから約1カ月ほど経ちました。

ボルテックを利用してから約1カ月が経過しました。

またまた少し更新が止まっていましたが汗。しっかり継続してましたよ!
ある程度何か変化ないと書く事ないから許して下さいwww
という事で今回書いてるという事はw下記色々変化あったんで書いていきます!!

それでは開始から1カ月後の今の状況を説明していきますね。

まーず!亀頭の部分がかなり変わりました。
なんてったって先週ほんのちょっとしか実感なかった亀頭がひとまわり程度でかくなった感じがします。

私の場合、前回と今回で2週間ほどの時間はありますが、そこで大きな変化を遂げましたね。
恥ずかしいので写真とかは上げませんけど、ほんとひとまわり程度のふくらみは出てきてる気がします。

何気に効果あるんですねww
前よりも血流も良くなった感じはしますし。お陰様で亀頭もサイズアップしてきました。
ペニス自体はでかくなったとまではいきませんが、血流が良くなった分サイズアップも見込める可能性も高いかもw

今の1カ月の経過になりますw

これはあくまで私個人の結果ですが、皆さんも参考になれば嬉しいです!

ボルテック使用から約半月

皆さんこんにちは。

ちょっと音沙汰なくなっていましたが、その後もサプリメント継続中でした。
前回スタートしてから約半月がたちましたので、その経過を書こうと思います。

単刀直入にお話すると、まだこれといった実感は感じられていません。
まーまだ半月ですからね。半月でみんな効果あったらめちゃすご商品だろうしw
という事で、まだまだ継続していきます。

実際には、実感はこれといってないですが、勃起する時のふくらみはほんの気持ち程度ですけど、
今までよりはきもーーーち膨らんでる気がします。血流アップしてきているのかな?というささいな感じはあります。
っていうくらいw

まだ何とも言えませんが、継続は力なりという言葉があるように、もう少し頑張ってみたいと思います!
1カ月くらいしたら何かしら変化あるといいな~。と期待を残しつつ頑張りますw

このサイトを見ている方にも参考になれば嬉しいですね。
逆に俺はこんなんだったぜ!なんていう人がいたらそういうのも教えてほしいですね。

それでは、宜しくお願いします~~!

ボルテック利用中です。

ついについにボルテックを利用し始めましたよ。

これまでボルテックの商品の紹介ばかりの情報しかお伝えしておりませんでしたが
つい先日ボルテックを買うことにしまして飲用スタートしたところです。

まだ、3日程度しかたっていないので何ともかんとも言えないですけど引き続き継続的に飲用してみて情報をお伝えできれば良いなと思っています。

是非皆さん応援して下さい笑

ボルテックですが前回の記事でも紹介しているようにカリダカや亀頭の増大をコンセプトにしたサプリメントなんで
先端でかくなれ~なんて思いながら飲用してみます笑w
実際に飲んでみるとフェロモン効果もあるのか、サプリメント自体もさわやかな香りがしますね。
増大サプリもこんなおしゃれな臭いがするとはw結構想定外でしたねw

フェロモン効果なんていうのも本当にあるのかな!?
これは使ってみないとわからないですが、試してみて色々情報アップしていきたいと思います。

とりあえずはスタートのご報告でした!

また変化が出てきたら記事更新していきたいと思います。

それでは~笑

ボルテックの第一印象はカリダカ!!

ボルテックの第一印象を述べようと思って今日は記事を書きました。
まずぱっと目に入ってくるのはカリダカというキーワード!

【補足】
カリダカの意味ってわかりますか?知らない人のために補足です。
カリダカって、男性の下半身の亀頭の部分がでかい事をさします。

このカリダカをコンセプトにおいているというところが注目した理由の一つでもあります。
それとフェロモン効果もなかなか気になる部分ではありますね。
実際のイメージとしてカリがでかくなってさえくれれば、女性も喜ぶ姿が思い浮かびますね。
更にフェロモン効果も便乗して。。。
カリがでかくてフェロモン効果も効いてくれば女の子側としてももう手放せなくなるんじゃないですかね。
なんてこれは勝手な妄想ですけどねw

そんなこんなで私個人的なボルテックに対する印象です。

カリダカっていうのもなかなかいいですよね~。
私みたいに妄想を膨らませてみれば楽しいですよ。

あんなことやこんなこと楽しい事できちゃいそうですwww

とまーこれは個人の意見なんで参考程度にw

ボルテックを使ってみようと思います!

はじめまして!!!
このサイトではボルテックという商品の情報を中心に使ってみた感想などの情報を更新していくサイトです。
volpc-thumb-300x300-3891

実際のボルテックはこれ。ペニス増大させる目的をもったサプリメントなんです。

調べていたらボルテックスっていう名前の商品もあって、同じ増大向けのサプリなんですが名前似てるけど違う商品なんですね。
今回私のサイトはボルテックの事を書いていくので、決してボルテックスの情報じゃないので気をつけて下さいね。

という事でボルテックに興味をお持ちの方、是非こちらのサイトの情報も見て下さいね!
少しは参考になる事もあるんじゃないかなと思っていますので。笑

まーでもあくまで個人の意見というか、個人レベルの情報なので、あくまで参考程度にお願いしますね!!
個人の思った事を勝手に述べていくだけなので、クレームとかは受け付けてませんので笑

という事でこれからもこのサイトを宜しくお願いします!!!笑